[携帯モード] [URL送信]

ブルー・デュール
桜 常 編

124

「りゅう、そこのやつとって」
「どれ……?」
「枕のとなりのやつ」

 体を鳴瀬に押さえつけられているので、頭だけ動かして枕の横を見ると、透明な丸いチューブが置いてあった。
 泡が混ざっているところからして、中につまっているのは無色透明でゲル状の物体だ。

「俺の手に出して」
「なにこれ?」
「ローション……みたいなもの」

 準備がよすぎやしないか。
 まさか、おれ以外の誰かに使ったからここにあるんじゃないだろうな。

「言っとくけど、お前のために手に入れたんだからな」

 おれの心を見透かしたように鳴瀬が言った。

「そ、そう」
「たっぷり出せよ」

 鳴瀬が右手をずいと差し出してきた。
 おれはしぶしぶチューブのふたを開け、中身を鳴瀬の手に出した。
 思ったより水っぽい。

「もっと出せ」

 こぼれる前に出すのをやめると催促された。

「これだけあれば十分だろ」
「だめだ、まだ足りない。お前のために言ってんだぞ?」

 仕方がないので、おれの腹にこぼれるまでたくさん中身を出してやった。
 鳴瀬はローションでべとべとになった手でおれの中心をなで、
会陰部に沿って滑らせ後ろの窄まりに人さし指を入れた。
 ぬめりを借りて根元まで突きいれられ、久々の圧迫感に身をこわばらせた。

「んっ、あ……」

 中をかき回されて、甘い痺れが駆けのぼった。
 粘つく水音がして恥ずかしいことこの上ないのに、今だけはどんな恥ずかしさも興奮を煽る材料にしかならない。
 鳴瀬はわざと音を立てて内部をほぐしていく。

「ああっ、んうっ、あっあ……」

 中が熱くてとろけそうだ。
 達したはずの自身も天井を向いて涙を流している。

「エロい顔。そんなにいい?」
「あっあっ、も、あっ! ひあっ……おかし、く、なりそっ」

 体をくねらせ、首をかしげて鳴瀬に訴えた。
 こんなもの、すぐにまた達してしまう。

「いいよ。俺たち以外誰もいないんだから、好きなだけおかしくなれば」
「あああっ!」

 二本の指で内部のしこりを刺激され、自身が緩やかに弾けた。
 白いものをたらたらと滴らせ、それでも気持ちよさは止まらない。

「だめえっ! やあっ! とまんないよお!」

 自身も内部も熱くて死にそうだ。
 おれは少しでも気をそらそうと、まだ握りしめていたチューブに書かれた文字を読んだ。
 催淫効果注意と書いてある気がするのだが、目の錯覚だろうか。
 錯覚に違いない。
 そう信じたい。

「あっ」

 よく読もうとすると、鳴瀬に取り上げられてしまった。



*<|>#

16/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!