[携帯モード] [URL送信]

サビイロ契約

46

「はあ……」

 ルザは珂月を見据えたまま、ゆっくりと顔を離した。
 珂月は頬を紅潮させて、新鮮な空気を胸いっぱいに吸いこんだ。
 ルザは珂月の髪に指を差しこみ、壊れ物に触れるようにそっとなでた。
 珂月は気持ちよさそうに目を細めた。

 ルザの優しい手つきに身を任せてぼんやりしていた珂月は、上半身を裸に剥かれて寒気を感じ、ようやく我に返った。

「……え? あ、ちょっと、おい! だから今日はヤらないって!」
「すぐそんな口聞けないようにしてやるから、安心しろ」

 珂月にはなにをどう安心していいのかわからなかった。

 ベルトにかけられた手をどかそうと奮闘していると、またつむじ風が舞った。
 ベッドのすぐ脇にさっきの黒犬型のバイラが行儀よく座っている。
 犬は口に白い釣鐘状の花を一輪くわえていた。
 ルザが花を受け取ると、バイラは風の中に吸いこまれるようにして消えた。

「なにそれ……?」

 珂月が聞いても、ルザは手に持った花を振っただけでなにも答えなかった。
 曲がった茎は太く黒ずみ、花の白さが際立っている。
 珂月の見たことのない花だった。

 ルザは花の中に人差し指を突っこみ、ぐるりとかきまわすと花を背後に放り投げた。

「舐めろ」

 珂月の口の前にルザの指が突きつけられた。
 ルザの人差し指には、花の蜜と思われる半透明の黄色い液体がねっとりと付着している。
 珂月は煮詰めすぎた果実のような、くらりとする甘い香りを感じた。

「おいっ、なんだよこれ」
「いいから、舐めろよ」
「おれの問いに答え……むぐっ」

 問答無用で指を口に突っこまれ、珂月は唸り声をあげたが、ルザは構わず指の腹を珂月の舌に押しつけた。
 口の中に、舌がしびれるような独特の甘みが広がった。

「ふぁにふんはよー!」
「うまいだろ? 残すなよ。吐き出したらはいつくばって舐めさせるからな」

 ルザは言ったことは必ず行う。
 珂月は毒でないことを祈り、蜜を飲みこんだ。
 珂月の喉が動いたのを確認すると、ルザは指を引きぬいた。

「よし」

 ルザは珂月の唾液で光る指を舐め、不敵に笑った。
 なにか悪いことを企んでいそうな顔だ。
 珂月は次になにが起きるのかどきどきしながら待ったが、ルザはなにもしようとしない。
 ただ、口元に笑みをたたえて珂月を眺めている。

 しばらくもしないうちに、珂月は妙に落ち着かなくなってきた。
 じっとしていられず、体をゆすってそわそわしてしまう。
 鋭いルザが珂月の変化に気づいていないはずもないのだが、ルザはなにも言ってこない。

 珂月は次第に体がほてってきて、たまらずルザの腕にしがみついた。

「ルザっ……」
「ん? どうかしたか?」

 ルザは白々しかった。
 珂月はルザを下から睨みあげた。

「なんだよこれっ……」

 珂月はルザの黒いシャツを震える手で握りしめた。
 体が熱い。
 特に下半身が異常に熱い。

 ルザは赤くした顔を悩ましげに歪める珂月を見下ろし、満足げに鼻を鳴らした。
 珂月の頬に触れると、珂月は大げさに体を震わせた。

「あの花はな、俺たちの世界にしかないものなんだ」

 ルザが言った。

「夜にだけ咲く花で、野生にしか咲かない。誰も見てないところでしか増えないから、どんな種を宿すのか、そもそも種で増えるのかさえわかってないんだ。
その香りは広く届き、嗅いだ者を狂わせる。そして」

 ルザは珂月の中心をズボンの上からそっとなでた。
 すでにそこは熱く形を持っていた。

「ひゃっ、あ」
「その蜜は最高の媚薬になる。まあ、人間に試したことはなかったんだけど。ずいぶん効きがいいみたいだな」

 珂月は軽く触れられただけなのに、それだけで達してしまいそうだった。
 熱い吐息を吐きながら、どうしようもない劣情にかられ、ルザの胸にすがりついた。
 なにか言おうとしても、口から出てくるのは言葉にならない喘ぎに似たものばかりだった。

「試したことがないって……! おれ、どうなっちゃうんだよっ……」
「心配すんなって。即効性だけどすぐ効果は切れるから。たぶん」
「おっ、おま……」

 いくら珂月が睨んだところで、ルザの嗜虐心をあおることにしかならなかった。

「ルザっ……う」
「なに? ちゃんと言ってくれなきゃわかんねえよ」



←*#→

2/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!