[携帯モード] [URL送信]

サビイロ契約

13

「え、ええっ」
「今日はお前が誘ったんだぞ。だったら腰振れよ」

 ルザはちょうど目の前にある珂月の細い肩に軽く噛みついた。
 珂月はひっと息をのみ、慎重に腰を上げていった。
 すぐに足が震えて支えていられなくなり、力が抜けて腰を落としてしまう。
 すると脳天まで電撃のような痺れが駆けのぼった。

「ああっ……! んんっ、はあっ、は……っ」

 快感の種を見つけてしまうと、珂月は貪欲に腰を打ちつけた。
 普段の食い殺されそうなルザのペースも辛いが、自分でやらなければならないというのも厳しいものがある。
 どちらがましか、珂月はおぼろげな頭でぼんやり考えた。

 いつもの目がちかちかするほどの快楽はなかなか得られず、珂月はもどかしさに震えた。
 痛いほどに張りつめた珂月の自身はルザの下腹部にこすられ、それがまた決定的にならない刺激で体の奥がむずむずした。

「あっう……ルザあ……」
「ん?」

 つい呼んでしまうと、ルザはいつになく優しい声で答えた。

「なんだ?」
「ルザ……もっ、もう……」

 ルザは珂月の髪をそっと指で梳いた。

「もう? なんだよ」

 わかっているくせに、と珂月はルザを睨んだ。
 だが上気しきった顔では迫力ゼロで、むしろルザを煽ることにしかならなかった。

「はは、わかったよ」

 ルザは珂月に軽くキスしてから、腰を突き上げてやった。
 珂月は言葉にならない声をあげ、夢中になって快感を追った。
 ルザの動きに合わせて無意識に腰を振る姿はいやらしく、ルザのものがさらに質量を増した。

「ひあっ! あっあんっ、あぁ!」

 ベッドが壊れそうなほど大きく軋んだ。
 ルザは珂月の腰を持ち上げ、抜けそうなすれすれのところで離した。

「やああんっ」

 いきなり腰を落とされた珂月は最奥を貫かれ、衝撃で達してしまった。
 断続的に白濁を飛ばし、反動で締めつけた中でルザのものが弾けた。

「んっ……はあ……」

 珂月はぐったりとルザの胸にもたれかかり目を閉じた。
 達したあとの倦怠感と疲労感で、今すぐにでも眠れそうだ。

 だがルザは自身を抜こうとせず、珂月の胸を押して倒すと覆いかぶさった。

「まだ寝らんねえよ?」

 珂月はどろどろの内部で、ルザのものが脈打つのを感じた。

「えっちょ……ま、待って!」

 珂月の制止の声は綺麗に無視された。
 ルザは止めようとした珂月の両腕をベッドに縫いとめ、激しく抜き差しし始めた。
 達して敏感になった粘膜は苦しいほど感じてしまう。

「あっあっ、ま、て……ひゃあっ! ひあ!」

 結局珂月はルザの好きなようにされ、ルザが満足するまで寝かせてもらえなかった。


   ◆




←*#→

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!