[通常モード] [URL送信]

少年は泡沫の夢を見る

キャラ1

・シュト

本名シュトリ・ヴェルニアス

主人公。魔王ダンタリオの弟。
黒髪に黒目、白い肌の魔族らしい魔族。
背は低く細っこい。
繊細な顔立ち。庇護欲をそそる。

世間知らずで少々おばか。
がきんちょ。きゃんきゃんほえる。
意地っぱり。好奇心が強い。
魔力は高いが武術はそこそこ。



・ダンタリオ

本名ダンタリオン・ヴェルニアス

第七十八代魔王陛下。
長くつややかな黒髪に、切れ長の赤い目。
立っているだけで迫力満点。
恐ろしいほど整った面長の顔。

弟を溺愛している。過保護。
先代が死に、若くして玉座についた。
魔術を使わせれば右に出る者はいない。
覇気でもって誰をも従わせることができる。
まじめで賢く、理想的な魔王様。保守的。



・ライール

本名ライール・テンペスト

金光の騎士。
金髪に緑の目、色気のある美形。
笑顔が素敵だがうさんくさい。

マウトナ戦役での英雄として有名。
剣の腕は折り紙つき。
表向きは優雅な紳士。
だが人の話を聞かない。強引。
シュトへのスキンシップ過多気味。
エリエイザー捕縛の命を受けている。



・グレック

旋風の騎士。
高身長で体格がいい。大食い。
茶髪のくせっ毛で常にいい笑顔。

ライールの同期で信頼のおける相棒。
マウトナ戦役ではともに戦った。
旋風のように荒れ狂う戦い方をする。とにかく強い。
何事も考えるよりまず行動派。
軟派な性格だが頼れる兄貴肌。




←**#→

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!