[携帯モード] [URL送信]

色々小説
猫とあの子と私


「にゃーにゃにぃ」

こんにちは。
今私の目の前では、もう18歳であと2年で成人になると言う男が猫に向かってにゃーにゃー言ってます。

「にゃぁぁ、みゃぁ」

猫が嫌な顔をしています。
そう言う私もドン引きです。

前回もブログに載せたので分かる人は分かるかもですが、今私の前でそんな挙行に出ているのはスザたんです。

もうかれこれ30分はスザたん猫に話し掛けてます。

勘弁して欲しいです。

大型犬がいたり吸血鬼がいたり猫がいたり、うちの職場は動物ばっかです。

「みゅ〜みゃ?」

げ、飼い猫と遊んでいたスザたんと目があってしまいました。

思わず目を反らした私はきっと悪く無いでしょう。

みゅみゃ〜と言いつつこっち見んじゃねーと思いました。

「アーニャもアーサーと話す?」

「………」

しかも一緒にやろうと誘って来ました。

本人は猫と会話している気分みたいです。
流石体力馬鹿と言われるだけあってネジが一つ外れています。

黙って見つめてしまい、可愛らしく首を傾げられました。

また後2年で成人すると言うのになんて可愛いんだスザたん。

でも…


「だが断る」

「ええっ!」

「にゃぁー」

ショックを受けているスザたんの腕の中の猫が、だよね〜って感じで鳴いたのが可愛かった。




7&6+猫の日常



アーニャはブログで7をスザたん。
3を大型犬。
10を吸血鬼。
アーサーを猫。
ちなみにルルーシュは黒猫と呼んでいます。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!