[携帯モード] [URL送信]
青いレモン、大空に@
 

なんで、そこに座るんだコラ
何も知らない 気づいていないくせに

期 待 さ せ る よ う な こ と ば っ か し て ん じ ゃ ね ぇ っ !!!

酷い、感情
醜い、思い
汚い、気持ち

こいつにだけは向けたくない感情が、あふれそうになる。
でも、それだけはしたくない。
ツナにだけは・・・・。

「そういえばコロネロ、最近裏マフィアランドはどう? 何も聞かないから平気だってことはわかるんだけどさ」

不覚にも、ツナの声にはっとした。

・・・クソッ・・・!!
俺としたことが・・・。

「・・・平気だぜコラ! 俺が直々に鍛えてやった部下に任せてんだ。そこら辺の警備と一緒にしてんじゃねぇぜコラ!!」
「うん、安心した。コロネロ忙しいしさ、マーモンは最近顔を見せてくれるようになったけどヴァリアーで忙しいだろ、スカルは同盟組んだけど他ファミリーだからなかなかこれないし、ラルはラルですることあるし。みんな心配だよ」

ツナは親に近い表情で俺たちに笑いかける。
ツナの笑う顔は、今まで裏で生きてきた俺たちを包み込むような笑顔だ。

その笑顔で救われたこともあった。
その笑顔にいらついたこともあった。
その笑顔に、嫉妬したこともあった。








 



あきゅろす。
無料HPエムペ!