[通常モード] [URL送信]

小説
オレと暗闇。
(※本編前)



行けども行けども真っ暗。
道あんの?
つーか何してんの、オレ?






可笑しいねえ?
まず此処ドコ?

見渡す限り真っ暗闇。
普通の女子なら騒ぐんだろうが、富●急ハ●ラ●ドのギネス公認ホラーハウスに挑んでゲラゲラ大笑いしながらクリアした女………それがオレ。
あんまし怖いと思わんのです。
元々夜目が利くしね。



ちょっと此処等で記憶の整理。
えーと、確か………。

会社終わって、………???
………思い出せん………???

まさか、若年アルツハイマー?
………わ、笑えない。寧ろ泣きたい………orz



んん?
凹んでいるオレの耳に、なんか聞こえたね。
………猫?
この真っ暗闇の中に?

猫だから有り得る…のか?
まあいいや。
動物好きなオレは、猫を探す事にした。

何処だー、にゃんこー?



真っ暗闇を探してみれば。

まさかの出逢いでした。



(えぇぇぇえ!?)



'12.09.01

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!