[携帯モード] [URL送信]

小説
Feelings that cannot be said(ヘタリア:フラ←マシュ)



知られたら、おしまい。
それだけだ。



彼を思い出すだけで、溜め息が出てくる。

何故、彼なんだろう?
………一時期、彼と居たからだろうか?



彼を知ってる人達は、こう評するだろう。
気障な女誑し(本当の事だから、何とも言えない)。



けれど土塗れで、楽しそうにワイン作りに精を出してるのを、知っている。

美食家だから、いつも新しいレシピを考えているのを、知っている。



存在感が薄い僕を、真っ先に見つけてくれる貴方。

優しくて、泣きそうだ。

僕は、そんな貴方が大好きなんです。



誰にも、誰にも言えないけれど。






言えない気持ち

分かるのは、この恋が実らないという事だけ。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!