[携帯モード] [URL送信]

小説
Talking about love exchanges can the mouth.(バカテス:康明)150人目、自爆



これはただの口実。
大好きな君に触れる為の、口実。



明久と康太は、授業をサボって屋上に居た。
小春日和で暖かい。思わず寝てしまいそうになる。


キュルルル〜


可愛らしい音が康太の耳に届き、発生源をそっと見やる。
予想通り、明久がヘタっていた。


「………お腹空いた〜」


やっぱり、と溜め息を吐いて、何か無かったかとポケットを探る。


「(………あ)………明久」

「なぁに〜」

「………いる?」

「…ポッキー? なんで持ってるの?」

「………ポッキーの日」


コンビニに行った時、イベント期間で珍しく値下げしていたチョコ菓子。
それを見た時、ふと明久の顔が浮かんだ。
彼がいつもいつも空腹を訴えているから、足しになればと購入し、ポケットに入れていたのだ。


「………いる?」

「いるっ!!」


目を輝かせて箱を取った明久に、康太はくすり、と笑った。

ところが。状況が一変する。


「こぉた はい♪」

「………えっと?」

「ポッキーゲーム。しよ?」


明久はポッキーを一本くわえて、康太へにじり寄る。

まさかこんな展開になるとは思っていなかった康太は固まった。


「………やるの?」

「(ニッコリ)」


明久の笑顔を見て、康太は頭をフル回転させる。

出した結果は。


―――ぱくり。


モグモグと食べ進める康太に、驚き慌てた明久を尻目に。


―――チュ。


キスをした。
そのまま深くなっていく。


「ん、ふ………っ、こ、た」

「………ん?」

「苦し、けど、甘い、ね」

「………チョコの味」

「も、ポッキー、食べて、ない、よ?」


息も荒く、真っ赤になりながら告げる明久に、康太はまたポッキーを取り出して、

じゃあ、もう一度。

と強請る。

明久はボンッと更に赤くなり、金魚のようにパクパクと口を開閉させる。






愛を語るより口づけをかわそう

果たされたかは、二人だけの秘密


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!