[携帯モード] [URL送信]

小説
Clown.(めだ箱:スレ善)



まだ、続けていよう。
誰かが気付くまで。



異常者達とのバトルが終わったと安堵していたのに(その中でも宗像先輩と友達になれたのは、幸いだった)。

自分がめだかちゃん達より、遥かなバケモノだと自覚している。

俺はそれを隠す事で普通を演じ、あの真黒さんにすら、今の今までバレていない。

だからこそ、あの連中ともやり合えたのだけれど。






球磨川禊が、箱庭学園にやって来た。
中学校以来だけど、変わってないどころか過負荷部分が進化―――母が言うには「失った」らしいから退化?―――していた。



なんだ、あれ。
キモチワルイ。

一気に叩き潰したいのを堪えて、怯える振りをする。

あれだ。
台所の天敵だ。
茶色か黒のGだ、あの球磨川禊ってヤロウは。
ホントにキモチワルイ。






何の因果か、球磨川と庶務対決になってしまった。

なんでだ、マジで。
いや、ヤツを叩き潰すにはいい機会なんだが。



元生徒会長の、日之影先輩の凶化合宿に参加したかったが、日程的に無理だった。
チッ。
どんな内容だったのか、後で阿久根先輩に聞いてみるか。



さて。
普通を演じたまま、過負荷のお前を倒してやるよ。
覚悟はいいよな、球磨川?

楽しいショーの始まりだ!!






道化師

さて、誰が最初に見破れるかな?


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!