[携帯モード] [URL送信]

小説
To the future not seen.(トリコ:トリコマ)200人目、自爆



俺のパートナーは、お前しか有り得ない。務まらない。思い立ったが吉日。そうだろ?



貴方のパートナーが、僕だったらと。夢想していた事が本当になった。幸せで怖い。








「小松〜、これ頼む」

「は、い………って、でかああああああッッ!!!???」

「はーやーくー」

「………もー、分かりましたよ、やりますよ」


ブツブツこぼしながらもどんな料理にしようか、頭の中でレシピを組み立てていく小松。

トリコはそれを眺めながら、小松が作り置いたのだろう料理を、ガツガツ食べる。

傍にはテリー。テリーの為にも、小松は御飯を用意していて。トリコと同じ様にガツガツと平らげていく。



いつもの光景。

それが嬉しくて。
ずっと続いていけば良いと思う。



そんな狩りの日。






見えない未来へ

ずっと一緒にいよう。きっと世界が輝いて見えるだろうから。


[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!