[携帯モード] [URL送信]

小説
The knife of ice is held.(めだ箱:宗スレ善)



それは、多分必然。



「君を殺したい」

「やれるモンならドーゾ」


人間が好きであるが故に、他人を見ると殺人衝動が止められない、宗像形。

異常である幼馴染み、黒神めだかよりも遥かに異常だという事を隠して、普通を演じきっている人吉善吉。


二人が出逢ったのは、箱庭学園地下。
フラスコ計画の為だった。

宗像は計画参加者として。
善吉は計画を潰そうとして(めだかの為についていった)。


出逢ったのだ。
ある意味、運命だったのかもしれない。



闘いの最中に、お互いが解ってしまった。

宗像は善吉の異常性を。
善吉は宗像の殺人衝動を。

理解してしまった。
だから。

闘いの後、『オトモダチ』になったのだ。


「………ねえ、善吉君」

「なんですか?」

「黒神さん、殺してもいいかな」

「駄目です。最悪、先輩を殺さなきゃならなくなる」

「………僕より黒神さんが大事かい?」

「先輩の方が大事です。だから止めて下さい」

「………君に殺されるなら、本望なんだけど」

「イヤです。何で自分の理解者で恋人を殺さなきゃいけないんですか。絶っ対イヤです!!」


物騒な会話だが、二人の纏う空気は何故かピンク色だ。

善吉が叫ぶように会話をぶったぎると、宗像は嬉しそうに微笑む。


「やっぱり君を殺したい」

「先輩のそれは、愛情表現なんですね」

「そうかも」

「だったら―――」


いっそ、殺してくれて構わない。
ただ。
一人になるのは嫌だから。


「お互い、殺すっていうのは?」

「あ、いいかも」


二人でうっそりと笑い、お茶を飲みながら、ひっそりと計画する。
これがこの二人の日常。
誰も知らない、二人だけの。
誰も入れない空間。


「好きだよ、善吉君」

「俺もです、宗像先輩」



二人は凶器を隠し持つ。
同じ物を、心の中に。






氷のナイフを抱いて

お互いを殺すなら、完全犯罪でなくては!!


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!