[携帯モード] [URL送信]
イエロウ・パーカーI
おまけ《こちらの世界の黄色いアイツ》






















「………ぷぐッ、」


よく分からない効果音で遥は吹き出して、直ぐに壁に向かったかと思うとそのまま肩を震わせて笑い始めた。


「………」


その様子をじっと見詰める衛。


否…イエロウな、衛。



「まぁ、衛様!とてもよくお似合いですわ」


にっこりと微笑む華奈からコーヒーを受け取る。


「あー…有難う御座います。いえ、どうやらまた彼女の遊び道具になりそうなので」


脱ぎます、と言って奥の書庫へと消えていった。


「…勿体ないですわ」


「…あれ、衛は??」


「あちらで着替えて来られるそうです」


直ぐに、パーカーを持った何時もの姿の衛が出てきた。


「あーあ。面白かったのに」

「はあ…よく分かりませんが…」


お返しします、と遥に渡すと彼女は頬を膨らませてそれを受け取りながら言った。


「…仕方ない、これボンボンにでもあげるわ」




…聞いた瞬間、衛はひょいとパーカーを取り返した。


遥の手が空をかく。


「…ちょ、何よっ」


「………気が変わりました。これ、戴きます」


何なのよと文句をいう遥を尻目に、イエロウ・パーカーは衛の手の中に収まったのだった。






《終わり》


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!