[携帯モード] [URL送信]
イエロウ・パーカーG
げっとだぜ。その@


最後もやっぱりこの男。
















「ねーってば、伊綱くん!」

「ちょ、来ないで下さい生王さん!…面白いから…!」


こんな調子で早1時間。生王と伊綱は、ソファーの回りを地味にぐるぐる歩いていた。


「…なんで逃げるの!てか紅茶飲みたいんだけど」

「なら涙目で追い掛けて来ないで下さいよ!」


今持って来ますから、と伊綱は早足で台所の方へと消えて行った。


…なんなんだもう。


あそこまであからさまに拒絶されると流石にショックで、生王はよろよろとソファーに座り込んだ。


「一体何が原因っ…て」


自分の着ているパーカーを見る。


「これだよなあ…」



結局弥勒から押し付けられる形で貰った。じゃあもらうよ有難うと返した時の彼の顔ときたら。





「…まるで子供みたいだ」


「―――どうぞ、」


テーブルに湯気をたてる紅茶が置かれた。


生王は一瞬戸惑った様に停まり、慌てて伊綱を見た。


「…ホットだ…」


「ええ。ホットです。駄目でしたか??」



「いや…でもこれホットに見せかけて実はアイスとか」

「そんなわけ無いでしょ」


「この湯気もドライアイスとか」

「黙りなさい」

伊綱は溜め息を吐いて、生王の席の向かい側にもう1つカップを置いた。


「…勿論、生王さんだけならキンキンに冷えたのお持ちするんですけどね…今日はそろそろ先生が帰ってくる予定なので」



そう言って、不意に玄関の方に目を向けた。




…………だだ…だ…



…だだだダだだダダダっ!!!




―――――バタンッ!!!



「うはっ!!」



取れんばかりにドアが開いたかと思うと、見慣れた人物が勢いよく飛び込んできた。


…伊綱くんも相当手慣れてきてるなぁ、と生王は1人呟いた。



だが彼女の読みもまだまだだったようで、奇声を振り撒く癸生川の姿に驚いた声をあげた。


「せっ…先生!?全身泥だらけじゃないですかっ!!」


彼はこれでもかと言うほどに汚れていた。いつもなら真っ白なワイシャツも土と泥で茶に汚れ、髪の毛には草や枯葉が刺さっている。


「わっ、だめですっ!!事務所せっかく掃除したのに!!」



伊綱のそんな言葉を無視して踊り続ける癸生川は、前転3回、側転2回、最後にヘッドスプリングを華麗に決めてから、



「見つけたぞ!!」


びし、とイエロウな生王を指差した。




「…はい??」

「探しに探したぞ!!森にもいない!!海にも山にもいない!!ふさぎこんで帰ってきたらなんだ!!」


どんどん生王に近付き、その度に目をきらきらと輝かせた。



「こんなところにいたではないか!!!」



がしりと彼のイエロウな肩を掴み、うははと高らかに笑った。






「ピカチュウ!」
















―――――ゲットでちゅう!!!








《最終話に続く》


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!