[携帯モード] [URL送信]
イエロウ・パーカーF
青年2人のその後
(※男の子が少しイチャつきまス)










ひりひりする肌の感触と、上半身裸になった寒さ両方に、生王は顔をしかめた。


「弥勒」


散乱した上着やらシャツやらのその先、自分の腕を未だ掴む弥勒を見ると…彼は短くなった煙草を空の弁当箱に押し付けていた。

ジュ、という音がする。


「弥勒」

「どうした、」


どうしたじゃない言いたいことは沢山あるが取り敢えず、


「…上着出すから、放して欲しいんだけど」


徐々に熱を帯びてきた掴まれている部分をちらりと見る。無理矢理服を脱がされたと思えばこれだ。生王は時々彼の行動の意図が掴めない。


「どうしようかなぁ」

「いやいや、放してよ」

「どうしてもか」

「どうしてもっ、寒いからっ!!」


「…なに、寒いの??」



弥勒は口の端を上げて不敵に笑むと、生王の腕を勢いよく引いて、


「えっ、みろっ…わぁ!!」


自分の下に、組み敷いた。




「あてっ」

後頭部を強か打ち、生王は悲鳴をあげる。


弥勒はその姿に苦笑しつつ、彼の唇に直ぐに噛みついた。


「ん!?むぅー!!!」


大きく目を見開き、生王はじたばたと暴れて弥勒の肩を掴む。


必死の抵抗の甲斐あってか、暫くして弥勒は唇を離した。


「…は、っうう、」


生王は口を押さえて顔をしかめた。どうやら煙草を喫んでしまったらしい。


「…どうだ、温まっただろう」


弥勒は満足したように微笑むと、自分が持ってきた紙袋を引き寄せて中身を漁る。



「―――ほら、」

「…!?」


いきなり押し付けられたそれを、生王はきょとんとしながら受け取った。


「…ぱ、パーカー??」


「やるよ」


なんとも鮮やかなイエロウのパーカーに、どうしていいのか分からなくなった。


取り敢えず、着てみるべきか。


「…あ、有難う…」


礼を言い、もぞもぞとパーカーを着る。

サイズはぴったりだった。



「あげる代わりになんだけど」

真新しい布の匂いを感じていると、弥勒が生王を見ながらにやにやして、言った。


「―――――」





《続く》


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!