[携帯モード] [URL送信]
イエロウ・パーカー@
あるライターの場合。



















「似合って…ますよ?」


何故か疑問系で伊綱はいい、にこりと笑った。


「伊綱くんお世辞苦手だよね」

「いえいえ!合ってます!すごく生王さんぽくていいですよ!それ!」


生王は ふうん、とイマイチ納得出来ないように唸って、自分の着ているパーカーを見た。


神々しい程の、イエロウのパーカーだった。

腕の部分には、生王の髪の色よりずっと濃い茶色の線が入っていて、デザインはまあそれほど悪くは無い。


「でも珍しいですね。生王さんがそんな明るい色の服を着るなんて」

「んー…これ、ミロクがいきなりくれてさ、お前に絶対似合うからって」

「………」


「あ、伊綱くん紅茶ー」


「…わかってます。今出しますからその辺にでも座っててくださ」


生王の後ろに回り込んだ伊綱は、驚いた様に言葉を切った。


「………」

「伊綱くん?」


不思議がる生王の顔を見て、伊綱は ぷ、と吹き出した。

そのままくすくすと笑っている。


「な、何?やっぱりこれ変なんだね!?」

「ふふ、ダメです生王さんっ、脱がないで下さいよ」


伊綱は生王の肩を掴むと、強引にソファーに座らせた。


生王には何が何だかサッパリわからない。


「紅茶入れてきます。生王さん」


先程以上の笑顔で伊綱は台所へ向かっていった。


「…何なんだ、一体」


天井を見上げてぽつりと呟いた声は、彼女には聞こえていない…。









《続く》


あきゅろす。
無料HPエムペ!