成り代わりRank☆ 転生したら○○だった。 ヒロイン絶対総愛 *転生・憑依夢Rank*
[携帯モード] [URL送信]

メイン
ドウシテコウナッタF

《こくとに喋らせようとしたけど長いから一気にここに書いちゃいます><》

あの時助けたカラスは実は特殊な能力を持ったカラスだった!
しかし!飛び疲れて弱っている所を野良猫に襲われてしまった
そこにたまたま通りかかった主人公がそのカラスを助けた

何と優しい人間だろうと思っていたら、目の前で殺されてしまうではないか!

さて大変と、カラスは生き返らせてやろうと思ったがここで生き返ればめんどくさいことになるだろう

ならばいっそのこと違う世界に産まれ代わらせてやろうと思い、主人公の頭の中を覗くと、何と!NARUTOが好きだと見えた!
どうせなら好きな世界の方が良いだろうと思ったカラスは、NARUTOの世界に主人公を飛ばしたとさ、めでたしめでたし。

『ちょっとまて、…ここはNARUTOの世界なのか?』

「あぁ、NARUTOの世界だ…ちなみに気付いてないみたいだからいっておくが、お前サスケになったから」

『……はッ?………な、なんだってぇ!?』

「何だ、ほんとに気付いてなかったのが、家族の顔をよく見て見ろ…おっと、イタチが来たようだ、なんかあったらまた呼べよ」

-ボフンッ-

-ガラッ-

「サスケ、起きてたのか?」

『あー、うー…』

あまりのことに流石に驚いたがほんとの話しみたいだ…ちなみに俺、一人で居るとき以外喋れないみたいだ…

[*前へ][次へ#]

7/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!