成り代わりRank☆ 転生したら○○だった。 ヒロイン絶対総愛 *転生・憑依夢Rank*
[携帯モード] [URL送信]

メイン
ドウシテコウナッタE

っとまぁこんな感じで俺は死んだ、理不尽だがまぁいい..小笠原のことは思い出したくない…

それで、ドウシテコウナッタ!?

「随分長い回想だったな…」

『ぇー、そんなことないって』
因みに少しなら話せたりする、あんま長くは話せないけど…って、あれ?

「いゃ、約E話分もやってたぞ」

《いらんこと言わんでいい》姫劉

『って、誰だよお前!!どこにいる?』

《話が見えないと思うから説明しておきます、主人公に私(姫劉)の声は聞こえていません、それと、これから管理人(姫劉)が話すときは、この表記でいきます!》

「お前に助けられたカラスだ」
『カラスが何で話せるんだよ!』

そろそろ疲れてきたな…何せ一歳だし

「しゃべらなくても俺とはいえ話せる、…お前に名前をつけて貰いたい、じゃないと姿をみせられない」

名前?何でも良いのか?

「あぁ、何でも良い」

じゃあ、(こくと)でどうだ?
「…くろいとりって意味だろ、それ‥安易だな」

だめなのか?

「いや、いい…俺の名前を呼べ、ここに来いと言えば出ていける」

…こくと、こ・ここに来い‥?
-ボフンッ-

『うわぁ!?』

「やっと出れたか、さて状況を説明してやろうか…」



[*前へ][次へ#]

6/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!