[通常モード] [URL送信]
 
幸せだと何でもキラキラして見えるよね。
飛んでる雀すら麗しく見える罠。


でね、最近ようやくデートらしいデートもしたし、晴れて恋人ってかんじかしら。

あーもーーー照れる照れる。
なかなか結構、幸村の知らないこととかあってね。

この前なんか…って聞いてるの?


「ウゼー…死ね」

「あは」


解ってる、俺様の頭の中がお花畑になってることくらい。
のろけられる政宗が超だるいことも。

でも幸村に入れ知恵してたのは政宗だったの。恋と愛について語ったりだとかエトセトラ。
しかも告白されたときのシナリオまであったのよ、信じらんない。
俺の反応を計算されてるあたりもう、超悪質っつうか、…政宗キモッ。

いつから連絡取り合う仲になったの?って(幼なじみだけど)ヤキモチやいたり、俺の恋心をさりげなく幸村に横流しにしてたことへのお叱りとかを込めて、ラブラブっぷりを延々。
まあ政宗のおかげっちゃおかげだけど。

幸村が同じ気持ちを抱いて一緒に暮らしてたってのが愛しくてしかたない。

またニヤニヤしちゃって、政宗が蹴ってきた。
いった、容赦ねえ。
(でも幸せだから許す。)
今夜の献立なににしようかな。



もはや生活の一部

意味わからんのありがとうございました





あきゅろす。
無料HPエムペ!