[通常モード] [URL送信]

小説
いつまでも続く快感(FBF?)


「うぁ…先輩っあぁあ…っ」

「ふぁっ…動くなアホガエル……っ」


後輩と先輩であるフランとベル
二人はどちらを攻めるわけでもなく、二人の穴は双バイブで繋がれていた


「あぁあ…先輩らめぇ…っミーイッちゃいますぅ…」

「俺もっ…ふぁっだから激しいっ…てのっ」

「だって…あ、あっやぁあああ」


強い快感に耐えきれず、フランとベルは同時に果てる。

動く度双バイブは二人の前立腺を的確に刺激していった


「おい…アホガエル…そろそろバイブ止めっ…」

「ミーも…止めたいですけど…あぁああっ」

「うぁっ…またイきやがった……」

フランは再び一人で絶頂を味わう

「ふぁあ…ミーのチンポからミルクがぁ……」

恥ずかしい淫語も今のフランには関係ないようだ。
フランはもっと快感を味わうように腰を振る
するとベルにも快感が来るわけで

「あぁあっバカフランっ…あぁあああ」

「やぁあああっ」

何度目か分からない絶頂を二人同時に味わう。
そしてまた囁く

「フラン…もう一度…」

「また一緒にイきましょうね…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!