遠回り




「滝の尻ってホントにけしからんよね」
「何、いきなり」
「だって適度な柔らかさにほど好く引き締まってるんだよ!さらにどこか理性の崩壊を誘うようにぷりっとかわいらしくって…」
「そんなことしてたの?まず君女の子でしょ」
「誘うも快ぶも男女は関係ないよ!わたしはそそられるの!」
「まあたしかにあれはいいと思うよ。女の子みたいな尻してるよね」
「でしょ?綾部だったらわかってくれると思ってた!引き締まってるのは委員会で鍛えられてるおかげだと思うんだ!」
「そうだね。さすが自分でアイドルって言ってるだけあるよ」
「何度揉んでも飽きないの!さすが自称アイドル!」


「貴様らぁあああ!!何恥ずかしい会話してるんだ!」
「「出たな、尻ぷりアイドル!」」
「やめんか!!!」





遠回り
(褒めてるんだよ)





意味がわからない…


090418



あきゅろす。
無料HPエムペ!