体育祭5




「あー悔しいっ!」
「まだ言ってるの?過去は忘れなよ」
「……アヤカに言われるとむかつく」


午後の部が始まって、わたし達は借り物競争を終了してきたばかり。わたしの紙には「黒縁眼鏡の大人の男性」って書いてあった。
……誰だよこれ書いたの。
黒縁眼鏡って言って思い浮かべたのはヨハン先生。大人の男性だし、ピッタリでしょ!お願いしたらちゃんと手を繋いでゴールしてくれて(にやけたよ)見事一位!
ちなみにネーナは『ヘタレ』。……え、人限定なのこの借り物競争。
かなり探した揚句にリヒティにしたみたい。紙の内容は教えなかったみたいだけど。結局わたしに負けて悔しがってるネーナ。ネーナに運動で勝ったことなかったからすっごく嬉しい!


「あ、そろそろ仮装リレー始まるね」
「刹那が出るじゃん!どこどこー?」
「ネーナホントに刹那好きだね」
「だってかわいいじゃない。ちょっと悪戯するだけで反応するんだもの。からかいがいがあるわ」
「………そう(そういう意味か)」


そこでパンッ、という音が響いた。どうやら始まったみたい。第一走者にはフェルトがいる。箱の中のお題を見て、そのコスプレをする。そしてそのコスプレに合った演出をするというもの。ていうかこれリレーじゃないよね。
フェルトはメイドさん。うあ、上目使いで「ご主人様」って…。周りの男共が射抜かれてる。
しばらく見てたけど、みんなクオリティー高いね、侮れないわ。ついに男子の順に回ってきたみたいで、所々で笑いが起きる。女装やそのまま男役など様々。


「あ、次刹那の番よ」
「ホントだ出てくるね」


ステージの幕が勢いよく引かれて、刹那の格好は…
らき☆〇たの「こなた」。
ど、わぁああ!かわいい!嫁に来いよマジで!周りの女子も男子も目がマジだよ!


「………『もってけ!セーラー服』歌います…」


そう言うと、スピーカーから元気な音楽が流れてきて、刹那の前にはマイク。これ絶対狙ってた。刹那は音楽に合わせて歌った、踊り付きで。





大成功!
(実行委員会は腐ってます)



やっちまった/(^q^)\←
すみません

090614




あきゅろす。
無料HPエムペ!