[携帯モード] [URL送信]

短編
片ー5
気合いで弾きやがったよ!

でも感電してるな。
ざまぁみろっ

「今のうちに逃げろっっ!!」
森の出口に向かってダーシュッッ!!

後ろからは唸り声を上げて奴が来る!

「追いつかれますっ」

そーだな。モンスターの足に叶うはずねぇよなぁ。

「こんな事もあろうかとっ奥の手!」

俺はポケットからある物を出す。

ふっふっふ〜〜っっ
武器屋のオヤジからもらった最新式の超小型爆弾♪
これっ碁石くらいの大きさしかねぇんだっ!この世界に碁があるかって?ま……こまけぇ事は気にすんな☆

「リィマ!火ぃくれ!!」
「煙草じゃないんだからぁ―っって何するの?」
「まぁ見てなって」

しっかり火をもらって点火。
一度だけ足を止めてキマイラを睨みつける。

おっライオン頭が口開けてやがる!

「そぉ――れっっ」

口の中に入った!


「死に物狂いで走れ―――!!」
「わかりました!」
「急ぎましょ〜〜」

走りながらリィマに『早』の魔法…いわゆる体を早く動かせる魔法を掛けてもらう。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!