[通常モード] [URL送信]
君が待つ町に帰りたくなった(赤)
※僕レッド









今日はすごく珍しくて、山頂がずっと吹雪いていなかった。山の下がいつもよりクリアに見えたから今は冬かもしれないななんて考えながら洞窟に戻る。ポケギアがチカチカ光っているのが目に入った。どうせまたグリーンからかもしれないと思って無視をしているとピカチュウがポケギアを持って走ってきた。ピカチュウは頭がいいから多分見ろと言ってるんだろう。ポケギアを開くとグリーンからで、画面いっぱいに蕎麦を啜っているなまえの姿が映った。

もう一通メールがあって、それはなまえから。グリーンにいきなり写真を撮られたことに対する愚痴とやっぱり笑いながら蕎麦を啜っているグリーンの写真があった。


(いつの間に)


ふぅと息を吐いてポケギアを閉じる。ピカチュウが首を傾げて見上げきた。


「マサラに帰ろう」


僕もあったかい蕎麦が食べたくなったと呟くとピカチュウは嬉しそうに鳴いた。


君の待つ町に帰りたくなったよ
(お帰りあけおめレッド!)(あけお…?)(まさか今日が何日かわかんねえのかよ)




まさかの年越し夢を今更出す

[*前へ][次へ#]

22/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!