[携帯モード] [URL送信]

SS
1/24


「お前のその笑い方キライ」

なんて言われたのは彼の部屋で、まだ世界を壊すつもりなのか、と問われた後だった。
その笑い方、なんて言われても困ってしまって苦笑すると、今度は

「それはキライじゃないよ」

と来る。

「何ですか今日は」

「何って?」

「キライだの何だのと。何が言いたいんです」

いつもと違う上から見た物言いに戸惑って訊ねてみれば、彼は少し嬉しそうに微笑んだ。

「骸いつも余裕ぶってるから、困らせたかっただけ」

「ぶってるって……、まぁ良いでしょう」

ため息を一つ落としてから、距離を詰めて両手を絡め取る。

「むく……、んっ」

口付けを落とすと真っ赤になったその顔に満足して、努めて綺麗に笑った。



「さぁ綱吉君、反撃と行きましょうか?」








end*

優位に立ってみたいツナと、軽く乱されたペースを取り戻そうとする骸のお話。




[*←][→#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!