[携帯モード] [URL送信]

SS
ランツナ+3? 3/7


「ツナ」

「ん…」

「ツナ、起きて」

「…ランボ?」

揺り起こされて眠い目を擦りながら起き上がる。
癖のある髪が視界に入ってまた俺を呼んだ。

「…どうした?」

「夢」

短く答えるランボの顔が青ざめて見える。怖い夢でも見たのだろうか…とりあえず、クシャリと髪を掻き上げて撫でてやった。

「怖い夢でも見た?」

「…ツナが、居なくなって」

「俺が?」

ポツリ語る声が震えていて、思い出したのか目には涙が溜まり出す。慌てて引き寄せると自分の布団に招いた。

「久しぶりに一緒に寝ようか」

「良いの?」

「うん」

頷くと、まんまるの目が細まって笑顔が見えた。よしよしと頭を撫でて一緒に横になる。

「俺はここに居るよ」

その一言に安心した様に、ランボはスゥッと目を閉じた。







end*


ほのぼの。

[*←][→#]

3/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!