[携帯モード] [URL送信]

SS
リボツナ+5?+α 3/4


ペンを器用にクルクルと回しながら、ため息一つ。

「ねぇリボーン」

「なんだ」

「休みが欲しいんだけ」

「駄目だ」

「………」

言い終わらないうちに却下されて、綱吉は幼い顔がより幼くなるスキル、頬を膨らますを発動した。守護者達なら一発で落ちるその行為を、しかしリボーンは綺麗にスルーしてもう一度駄目だと無表情で言ってのけた。

「…なんで」

「テメェそれ本気で言ってんならシメるぞ。どんだけ仕事溜まってると思ってんだダメツナが」

「怖!目がマジなんですけど」

シメるの言葉に綱吉は最早条件反射で身震いし、氷点下の視線から目を逸らす。スカルの様にはなりたくない。

「半日で良いからさ」

「駄目だ」

「5時間!いや3時間…2時間!!」

尚も言い募る綱吉に眉を寄せ、リボーンは訳を問う。

「京子ちゃんの誕生日なんだ……今年はハルや黒川達とこっち(イタリア)に来てるらしくてさ」

だから…と呟いてリボーンを窺い見る綱吉に、ため息を漏らして。

「……5時間だけだぞ」

「やったー!ありがとうリボーン!!」

「!」

了承したと同時に飛び出して抱き着いて来た綱吉に、不覚にも動揺してしまい。

「京子ちゃんに会えるー!」

「…おい!」

そのまま踊る様な足取りで執務室を出る綱吉に反応が遅れてリボーンは止める事が出来なかった。

「チッ。……獄寺にでもやらせるか」

だが残された書類を前に呟くリボーンの口元は、心なしか少し持ち上がっていた。







end*

こんな祝い方も有りか?
Buon compleanno京子ちゃん!





[*←][→#]

2/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!