[携帯モード] [URL送信]

SS
1/25


「ヒバリさんって、人間ですか?」

「……は?」

唐突なこの失礼極まりない発言に、トンファーを引き抜いた僕の対応は正しいと思う。

「ひっ!す、すみません!えっと、そうじゃなくて……」

わたわたしながら言葉を探す君。

「ヒバリさんって、強いし、格好良いし、俺とは全然違う人間みたいだなって…」

ダメツナの俺と比べられたら迷惑ですよね、なんて自分で言ってしょげたその頭にため息を落とす。

「僕を君達草食動物と一緒にしないでくれる」

「すみません」

「……人がそれぞれ違うのは当たり前の事でしょ。僕だって君の様にはなれないんだから」

「………ヒバリさん」

なんで僕がこんな事、と吐き捨てた背後から、加減なく腰に飛び付かれて危うく転倒仕掛けたのを踏ん張った。

「ちょっと…っ」

「ヒバリさん!」

叱ってやろうと振り向けば、珍しく綱吉が声を遮ったものだから黙ってしまう。

「大好きです!」

「!……君って子は…」

ギュウッと僕の腰にくっついて、頭をグリグリと押し付けてくるその様が堪らなく愛しく思えて。

「君はそのままで良い」

「何か言いました?」

「いや。好きだよ綱吉」

柔らかい髪にそっとキスを落とした。






end*

バカップル(笑)




[*←][→#]

3/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!