[携帯モード] [URL送信]

SS
1/23


「ヒッ!」

暮れの早い冬の夜道を二人で歩いていると、綱吉が悲鳴を上げて学ランの袖を握ってきた。

「何」

「あああそこ、何か光りました!」

フルフルと震える指が差す暗がりを見やると、ため息が溢れる。

「……猫じゃないの」

この異常な怖がり様は、放課後応接室に来た時既にあった。どうせクラスで怖い話が流行ってるとか、そういう理由だろう。

「ヒィッ!また光った〜!」

「!」

綱吉はまた声を上げて、耐えきれないとばかりに今度は僕にしがみついて来た。
…仕様のない子だね。

「綱吉」

「ヒバリさ…!」

その華奢な身体をギュッと抱きしめて、視界も、匂いも、音も、僕で一杯にしてしまう。しばらくそうして、やがて身体を離すと笑って見せる。

「僕が居るから、怖くなんてないでしょ?」

「……はいっ」

頷いた綱吉は怖い話なんて忘れた様に、真っ赤な顔ではにかんだ。







end*

怖がりツナと、そんなツナに対して自信たっぷりの雲雀さんのお話。




[*←][→#]

2/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!