[携帯モード] [URL送信]

SS
ディノツナ 1/27


煌めく金糸の隙間からブラウンを覗き見て、そっと笑みを溢す。

「何笑ってんだ、ツナ?」

するとふっと書類から目線を上げて、ディーノさんは微笑んだ。

「何でもないです」

「ホントか?」

「はい」

仕事をするディーノさんはカッコイイ。普段の余裕の表情が引っ込んで、とても真剣な顔付きになるから。ついつい見惚れてしまう。
それにその瞳は…。

「……なぁツナ。やっぱりそんなに見詰められちゃあ集中出来ねぇよ」

「あ!ごめんなさい」

苦笑されて慌てて謝罪して目線を外すと、ディーノさんは書類をデスクに置いて立ち上がった。

「ん、可愛い弟分に見られてると緊張しちまうからな」

「緊張ですか?」

「ハハッ。可笑しいか?」

「いえ…、意外です」

正直に答えると、ディーノさんは人懐っこく笑ってそうかと頷く。
そのまま俺の側まで来たかと思うと、ポンポンと頭を撫でられた。その手には、俺が大好きな甘いお菓子。

「ちょっと休憩。ツナも付き合うだろ?」

「…勿論です!」

もう一度ブラウンの瞳を見つめて、その甘いお誘いに俺は迷わず頷いた。

(ディーノさんの瞳は、お菓子にぴったりなカフェオレみたい!)







end*

日本に来たディーノがホテルとかで持ち込んだ仕事をしてる、それを見ながらツナがカフェオレみたいだなぁ、なんて思う。
内面的にもディーノさんは身内に甘いですしね。
そんなほのぼのなお話でした*




[*←][→#]

3/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!