[携帯モード] [URL送信]

SS
ゴクツナ 1/24


人懐っこい笑顔に手を振って、反対側の道に別れる。

「お気をつけて!」

と、背中に気遣う声が掛かるのを聞いて歩いて行く。

いつもはそれでバイバイ。
ただなんとなく、今日は違った。

獄寺くんから見えなくなる角を曲がって、ちょっと経ってからひょっこり覗いてみたんだ。

「……あ」

まだ居る。でも、目がちょっと切ないのは気のせいかな…?

「十代目?」

「!」

名前を呼ばれて、目が合った瞬間、獄寺くんは満面の笑みを俺に向けた。すごく嬉しそうな顔を見てると…

「…あれ?」

な、何だか…顔が熱い!

「…バイバイ!」

無性に照れくさくて、顔に熱が集まったようになって、俺は逃げるようにその場を後にした。
















*****

















お別れを言ってから見えなくなるまで、十代目を見届けるのが俺の日課。
それに十代目が気付く事はない。

だがいつか気付いてくれるのではないか、振り返ってくれるのではないかと期待してる俺が居たりする。

今日も同じ、はずだった。

「十代目?」

道の角を曲がったはずの十代目がひょっこり顔を出していた。
…ぷ。可愛い。
思わず呼ぶと、顔を真っ赤にして慌てたように駆け出して。

「……十代目、」

いつだって俺の望みを簡単に叶えてしまうんですね。

あなたが駆けて行った後、俺もつられて赤くなったなんて、あなたは知らない。







end*

ちょっとしたいつもと違う行動で、恋に落ちたツナと獄寺の話。




[*←][→#]

2/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!