[通常モード] [URL送信]
まや

まや(Maya)
(僕はね、愛している人とは絶対幸せにはならない)

▼年齢:20
▼性別:男
▼通り名:「詐欺師」
▼声:低い〜高め。男声は低め〜高め。女声はロリ声

▽性格
女装趣味で、リゼリアのNo.2である
カガリとは犬猿の仲でもある。
神とは親友で、自分の女装をして可愛いと
言ってくれた神が大好き!だけどこれを恋と気づき
あまり神と関わらないようにしている。
明るく、男と知っているのにまやは体を売り
詐欺をしている。だけど、組織の中で人一倍
皆を思い、リーダーのように動いている。

▽容姿
赤色の髪に、黒色の瞳
髪の毛は、胸辺りまである
服装は、特注の制服で毎日違う服を着る
全て、手作りであったり特注であったり色々


▽ボイス
1.「えへ〜、お兄さんお目が高いね!
まやぁ、そんな事言われたの初めて〜えへへ」

2.「僕は、女の子になりたかった!そしたら…
こんな気持ちせずあいつに告白出来たんだ…っ!!」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!