違うところばっか見てる



・ヒロト→円堂のような円堂→ヒロト
・薄暗い








円堂君のためだったらなんでも出来る気がするんだ。
そう笑うヒロトが好きだった。愛されている感じがしたし、何よりヒロトが幸せそうだった。
でも、最近の俺はそんなヒロトをちゃんと真っ直ぐに見る事が出来ない。

円堂君、円堂君、守。
幸せそうに口にする名前、なあヒロト。
お前はさ、俺が好きなのかな。
お前は俺の事を変な話だけど神様みたいに思ってて、だから俺と一緒にいたがるんじゃないのかな。
最近はそう思うんだ。
好きじゃないよ、それ。俺の好きと違う。
なあ、抱き締めて暖かい気持ちになって、次に熱くなったりする?
ならないだろ。
抱き締められて、嬉しいとは思ってくれるんだろうけど、それっきりなんだろ。
夜中にどうしても会いたくなって、想像して、出しちゃったり、しないんだろ。


きっと周りからみたら、お前の方が俺を好きで仕方ないみたいに見えるんだろうな。けど本当は違うんだ。
俺は、ねえヒロト、俺はお前に恋してるよ。
お前はきっと、違うんだろう。








/ヒロトちゃんのは信仰




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!