[通常モード] [URL送信]

Honey Days
2*
「ったく」

走って行ってしまった冬真を見送り、俺は充と2人ゆっくり向かう事にする。

「あんなに急がなくてもいいのに」

横ではクスクスと充が笑っている。

「あいつはアレでいいんだ」

「ま、そうかもね」

あいつはアレでいい。あのままが可愛いのだ。

「それより、冬真くんにあの話した?」

「…いや、してない」

「えっいいの?びっくりするんじゃない?」

「するだろうな。でも俺の話もしてないから仕方ない」

「えぇっ、いいの?!」

驚いた顔で充がこちらを見てくるが、そこは見ないフリだ。
俺だって好きで黙ってるわけじゃない。だけど、知られたくないという気持ちもある。

「まぁどうせ始業式で全部わかるしね」

そう。全部、始業式でわかってしまう。
その後の冬真の反応を見るしかない。


「行くぞ、明野」

「はい、秀護様」


俺達はエレベーターを降りて校舎に向かった。

[*前][次#]

2/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!