[通常モード] [URL送信]

Honey Days
12

「…充?」

「は?会長?」

何で会長が俺に電話を?

怪訝な顔をしていると、秀護が携帯に出た。

「あ!」

「冬真に何の用だ」

こいつ、人の携帯に勝手に出やがったよ…。まぁ相手が会長なら別にいいけどさ。でも礼儀とかさ。…秀護に礼儀を求めるのも無理なのかなぁ…

「あ?知るか。…あぁ…チッ、わかった。持ってこい」

不機嫌そうに通話を終えると携帯をテーブルに置き、俺を膝に抱き上げる。

「おいコラっ」

「充がこれから来るってよ」

「あーそうですか。それなら降ろしてくれないかな」

秀護の顔に手を突っ張り、ギリギリまで離れながら言っても秀護にはどこ吹く風。抵抗などものともせず抱き寄せられて。

「会長が来るんだろっ」

「あぁ。だから来るまでだ」

「…来たら降ろすな?」

「あぁ」

じとっと半眼で見つめると、ぎゅむっと抱きしめられる。苦しくはないが、動く事ができない力で。

こいつ、実は甘えん坊なのか?隙あらばひっついてくるし。

秀護の肩に顎を乗せながらそんな事をつらつらと考えていると、インターホンが鳴り響いた。

「ほら、会長来たから降ろせ」

もそもそと秀護の膝からソファへ移る。
若干不機嫌そうだが、こっちとしてはそんな事に構っていられない。

ソファに座り直すと秀護は立ち上がり、玄関へ向かった。
俺はその間に1人掛けのソファに移る。
ここならさすがに会長の前でひっついてこないだろうと考えて、だ。



[*前][次#]

12/134ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!