[通常モード] [URL送信]

Honey Days
14
登校して早々、俺は自分の机に突っ伏していた。

(帰りたい…)

原因は、やはり首のキスマーク。

秀護と一緒にいた時は、まだあからさまに俺を見てくる目はなかったが、1人になった途端、不躾な視線に晒された。
直接何か言ってくる奴はいないが、小声で何かを言っているのは雰囲気でわかる。

「冬真、おはよう」

「おっす」

悠と涼也に声をかけられて、顔を上げる。

「はよー…」

「どうしたの?大丈夫?」

心配そうに見つめられて、はは、と乾いた笑いを漏らす。

「朝から疲れてんなぁ」

ガタンと俺の前の席の椅子に座りながら涼也が言う。

「さすがにこれだけあからさまに見られちゃな…」

「あぁ、昨日、王と2人して休むから、1日中なにしてたんだって噂になってんだよ」

「噂?」

「んー、つまり…」

「り、涼也っ!」

涼也が説明しようとしたら、慌てて悠が止めに入った。

「悠?」

俺が悠を呼ぶと、悠はバツが悪そうに視線を泳がせる。

なんだ?

「教えといた方がよくないか?」

「でも冬真が…」

え、俺?まぁ俺に関する噂なんだろうし、関係あるだろうけど。

「悠、俺は大丈夫だよ」

にっこり笑ってやると、まだ少し心配そうだけど納得してくれたみたいだ。

「んー、だから、王と冬真が1日中セックスしてたんじゃないかって。ほら、首ンとこに痕つけてきたから信憑性がでちゃってんだよ。昨日、3階でそれを見た生徒もいっぱいいたし」

小声で涼也に説明されて、俺は固まってしまった。

俺と秀護が1日中セックスしてたって?
このキスマークが証拠になってるだと?

次第に沸々と怒りが込み上げてくる。

「と、冬真?大丈夫?」

悠が心配そうに声をかけてくるが、とても大丈夫とは言いがたい。

「……ちょっと電話してくる…」

ガタンと席を立って、廊下に出る。
スタスタと歩きながら携帯を取り出し、短縮を呼び出し、通話ボタンを押す。
2コールで相手が出た。

『どうした』

「…話がある。ちょっと出てこい」

『話?』

「3階と4階の間の階段の踊り場で待ってるから早く来い」

『は?おい…』

ブツッ

全部聞き終える前に切って、踊り場へ向かう。




[*前][次#]

14/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!