[携帯モード] [URL送信]

10万筆頭お礼小説:携帯獣+αと逝く
フラグの方からやって来た。

ここで限界が来た。

「ぶははははははは!」

「………おい」

射殺さんばかりに睨んで来るがそれどころではない。

あの、あの鬼畜代表生臭坊主の玄奘三蔵が!

「だっ、おま、ひゃひゃひゃひゃ!ピカチュウに、負けてやがr「もういい、黙れ」無理wwwwww」

「草を生やすな。内藤かてめぇは」

黙れという方が無理な話である。

傲岸不遜を体言するこの男が電気鼠に振り回される様。

これが笑わずにいられようか。

私はしばらくそのまま狂ったように笑い続けたが、頬を掠める鉛玉によって強制的に黙らせられることとなった。

そして漸く、始まりの地より旅だったのだった。



上空より発見した町───カラクサタウン────に降り立った私達を迎えたのは、長閑な町並みに似合わない人だかりであった。


「何だこれ」

「知るか。何か始まりそうではあるが」

人だかりの向こうには白い頭巾に白い衣の集団。

そして一際豪華な衣装を纏った、緑の巻き髪の男……って待て。この町でこのような集団ってまさか。


「────ワタクシの名前はゲーチス、プラズマ団のゲーチスです」


朗々と響く、演説に馴れた男───ゲーチスの声。

「……最悪のタイミングじゃないかコノヤロウ」

「如何にも黒幕臭のする野郎だな」

「……慧眼だよ、三蔵」

「ポケモンにおいて何とか団と来れば決定じゃねぇか。最悪のタイミングと言ったが、あれはどういうことだ」

「あー……」

思わず天を仰ぐ。

背後ではゲーチスのポケモンの解放を呼び掛ける演説が続いている。

「今この時、主人公が世界との邂逅するんだよ」

則ち本当の意味での物語の始まり。

伝説への誘い。

今この瞬間が、主人公をただの新米トレーナーから世界を左右する存在へと導いたのだ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!