[通常モード] [URL送信]

10万筆頭お礼小説:携帯獣+αと逝く
何時もノリ=世紀末

突然の凶行に驚きを隠せないBは悲鳴混じりに叫ぶ。

「な、何をする!?」

「何って、リアルファイトがお好みなんだろう?」

そちらが暴力に訴えるならこちらも暴力で返すのみだ。

「生憎とポケモン勝負よりこちらが本業でね。心行くまでお相手するよ?」

「そういうことだ。死ね」

死刑宣告。屑に情けは無用だろう?

「ひ、ひぃぃぃっ!!」

「いやぁぁぁっ!!」

「あ、」

一瞬だった。尻尾を巻いて逃げるを体言したかのような見事な逃走。あっという間にプラズマ団の下っ端達は視界から消えた。

「逃げられた…」

「放っておけ。追う価値も無ぇだろ」

「それもそうか」


そういえばトウヤとベルはどうしただろうか。先程から反応が無い気がする。

声を掛けようと二人に視線を向ける。が。

「「っ!」」

目が合った途端、二人の肩が跳ねる。青ざめた頬に強張った表情。ベルに至っては両目に涙を溜め今にも泣きそうだ。

これは……!

「三蔵!!」

「あ?何d……っ!」

彼等を見て三蔵も気付いたらしい。

何時もの調子でやってしまったが、先程の行為はどう見ても殺人未遂だ。三蔵に至っては銃刀法違反。犯罪以外の何物でもない。しかも発砲してしまったために言い逃れも出来ない。

捕まる。これは捕まる。フラグ回収どころではない。

「ちっ!逃げるぞ!」

「合点!」

そこからの私達の行動は早かった。

すぐさま飛行要員のコを出し背中に飛び乗る。

「あっ!」

「待って!」


背後から声がするが構っている余裕など無い。

異世界で逮捕されてたまるか。その一心で私達は夢の跡地から遁走した。




「…いっちゃったね」

「怖かったぁ……。でも助けてくれたんだよね?」

「多分ね。……あの女の人も強かったんだなぁ 」

「“も”って、トウヤはあの人達見たことあるの?」

「うん。カラクサタウンでね。戦ってたのは男の人の方だったけど、物凄く強かったよ」

「へえー。でももう会いたくないなぁ…」

「何で?面白そうな人達じゃないか」

「何でって、銃だよ!?釘バットだよ!?怖くないの?」

「僕たちに向けられた訳じゃないから怖くないよ」

「うー、トウヤは物好きだよぅ…」





[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!