[通常モード] [URL送信]
【軍議会】番外編*75.5と76について
幸:皆! 反省文とやらが来たぞッ!!
全員: !!!
幸:えぇと、内容は……
『むしゃくしゃして書いた 後悔はしてる』
で ござるなッ!!
政:んな暴走はしてもらいたかねぇなぁ……だが 今から俺の事を書く時は充分に暴走しやがれ!! Do it !!
親:なんで手前ェがおいしい思いをしなきゃいけねぇんだよッ!!
就:そうだッ!竜を書くよりも先に我を書く方が大事であろう。
親:あ、俺を書いた所為で削られたんだよな。
就:そうだッ!!この 乳首ッッ!!!
親:いててて…これ以上踏むんじゃねぇよッ!!!
就:何をッ!!

小:ん…? そういや、あんたんとこの忍はどーしたんだ?いつもなら進行役を買って出るのに…
幸:あぁ、佐助は今湯浴みをしているからな。
小:ふぅん。おい、手前ェ等っ!もうすぐ就寝時間だから布団敷いて寝る準備しやがれッ!!


幸:…と言う訳で、今回は反省文だけで締めさせてもらうでござる。 佐助に会いたがっていた貴殿には悪いかもしれぬが……まぁ 諸事情があってな・・・(黒)
では、これにて床につかせてもらうでござる。いい夢が見れるといいでござるな!
政:Nice dreamを、だぜ?
幸: !!


+++
ここまでダラダラ文に付き合ってくださって ありがとうございました!!!
あっ!捨てないで下さいッッ!!!

Sparrow!:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chichichsparrow&id=1




+++
政:out of reason(キレた)した幸村は、素手でも強い事が分かったぜ。
佐:アンタ、よくそれだけで済まされたね。

(猿飛佐助 ほかほか体で頭をタオルで拭きながら登場)


+++
………最後で幸村に手を上げさせちゃって ごめんなさい o=rz

[*前へ][次へ#]

5/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!