[携帯モード] [URL送信]
89. なやみ その後
「え?誰と誰とを連れてくかで悩んでただけ?」
「う、うん・・・」

“だけ”ってのは流石に酷いと思うよ 佐助さん。まぁ、そこまで気にしてないけど。

「それなら俺は?俺と誰かって言う選択は無いわけ?」
「いや・・・それは考えたけ ど、ほら 佐助さん、昨日出ちゃったでしょ?」
「・・・それでノーカン?」
「んー・・・まぁ・・ほら また今度連れてく 来ますからっ!ほ、ほら!こじゅさんとお家探しの時にッ!!」
「(すっげー焦ってる・・・噛んだし・・・)あぁ、そう。」
「うぅ・・・す、すみません・・・。」
「ッ…! 」
「佐助、何を照れておるか。」
「や、だ 旦那。一体、どこをどう見て言ってんのかなぁ?」
「・・・。」
「真っ白。我を連れて行かぬのか。」
「や、なりさんは何となく着そうなのが分かりますし・・・人ごみ、大丈夫ですか?」
「貴様に悟られるほど我は・・・なに?」
「人ごみ。酔い、しませんか?」
「・・・・・・」
「や、 私 微妙に酔いそうな性質なんで・・・もしそうだったら 連れて行くのは止めた方がいいかなぁ、と思ったんで。」
「む……・・・それならば、仕方がない・・・。」
「なぁ、俺はどうなんだよ?」
「ぶっちゃけ チカさんが 押しかけ問答の残して行った服に似合いそうなんです。」
「なあ それ、ぶっちゃけ言やぁ 喜んでいいのか?」
「・・・多分。外に出られるし。」
「・・・その点では喜ぶか・・・。」
「Hey,真っ白。俺はどうなったんだ?」
「あぁ、それは・・・・・・政宗さん、幸村さん。並んで Stand up.」
「・・・仕方がないでござる・・・。」
「おい。」
「あ、やっぱ 背丈 同じなんですね。やー、よかった よかった。よし、決まった。チカさんまささんで行きます。今日。」
「Wait. なんだ、その“まささん”っつーのは・・・」
「や、ノリで。」

まささんにまた何か言われない内にダッシュで台所へと逃げる。私には米を洗うという作業が残されているんだッ!
ダッシュで台所に着いて お米を洗おうとして準備してたら、何時の間にか佐助さんが私の肩をポンと叩いて後ろにいました。

[*前へ][次へ#]

92/122ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!