ミルフィオーレ改名問題





白「改名しようよ、正チャン」



正「…は?」


白「だからー、改名!しようよー」


正「そんな…親から貰った名前ですから変えませんよ。したいなら白蘭さん一人でして下さい」


白「もー正チャン馬鹿だなー、僕らの名前じゃないよ」


正「(お前には馬鹿って言われたくない)」


白「ほら、ホワイトスペルの事!僕が白蘭だからホワイトってのはいいんだけどさー、ネーミングセンスなさすぎじゃない?単純だし」


正「え?…ホワイトって…白蘭さんから来てるんですか?」


白「………」

正「………」



白「……うん、それでさー」


正「(スルー!!?)」



白「どうせ変えるならかっこいい方がいいでしょ?略しても尚素敵、みたいな」


正「別に略す必要も無いんじゃ…」


白「今なんか略したらホワスペだよ、ホワスペ!ださいし言いにくいよねー。どこのホームページ作成サービスだよ!みたいな」


正「スペしか合ってないんですけど」


白「って訳で僕なりに新しい名前考えてみたんだー」


正「そろそろその都合の良い耳切り落としたい」



白「えーとね、『Special Mafia Amethyst Planet』とか良くない?略して『SMAP』」


正「もろパクリじゃん!!!」


白「日本語では『凄いマフィアのアメジスト的な惑星』だよ、かっこいいでしょ」


正「かっこいいとか以前の問題じゃないですか!!!大体、ブラックスペルはどうするんですか!!」





白「え?………あ、あー。ちゃんと考えてるって」


正「(嘘だ!!!)」


白「そうだな……えーと、じゃあ……『嵐』」


正「明らかにジャニーズ繋がりですよね!!?」


白「別にNEWSだろうが平成なんとかだろうが何でもいいけどね。そんな事より正チャン、君どのポジションがいい?ごろちゃん?中居?正チャン幸薄そうなのがツヨシに似てなくもないよねー」



正「ねぇ誰か上司変えて」







あきゅろす。
無料HPエムペ!