one





「……え…ぶい?」




…あれか。あんなことやこんなことを録画してある奴か。
所謂、アダルトビデオって奴か。




「っ……!!!」

「どうかしたのか?そんな顔赤くして…」

「ど……うしたもこうしたも!!!そんな、AVって…ていうか、そんなっ!!わ、私に何させようとしたんですか……あ、ああ!裏方とか!機材運ぶとかそういうの、ですよね!」


「いや、録られる側




……すざざざっ、と。私が後退りする音が響いて、私の背中が壁にぶつかるのと同時に止まった。ディーノさんは益々困ったような顔をしていた、でも実際困ってるのは私の方だ。
つまり、私に、そういう事をしろと。




「…帰ります」

「えっ!!?な、何で…」

「十分いかがわしいじゃないですか!!!嘘つき!!」

「え、ちょっ、待てって!俺、お前には才能あると直感したんだよ!」

「……何の?」




「…受け身?」


帰る

「待った待った!!!……あ、もしかして彼氏いるとか?」

「……いませんよ」

「なら……」

「…ていうか……キスだってした事ないし、むしろ男の人苦手だし…っ、そんな、セセセセセッ、…ク、……なんか……」



やばい。
言ってて、顔が赤くなってくのが分かる。ていうか、…自分で言ってて虚しいような気がする。





「…っとにかく、帰ります!!!」




さようなら!
そう吐き捨てるように言うと、私は扉を開けて走り出そうとした、……のに。




「ッ、わっ」




腕をぱしり、と掴まれて、突然後ろ向きの力が加わった私の体は停止させられ、ぐんっと後ろに引っ張られた。
……痛いんですけど。




「ちょっ、離して……」




後ろで私の手を掴んでいるであろうディーノさんに怒鳴ろうとした私は、思わず、停止した。
……だって、そこに居たのはディーノさんではなくて、






「ねぇ、俺とヤらない?」




そんなことを言いながらにっこりと笑う、ススキ色の髪を持ったお兄さんだったから。






あきゅろす。
無料HPエムペ!