one




「俺はディーノっていうんだ、宜しくな!」




そう言って笑う美男さん、ディーノさんに連れられて来たのは、……寂れていて薄暗く、空気が澱んだ商店街だった。



「………ここ?」

「ああ」

「……いい仕事があるようには見えないんですけど」

「ん?ああ、まぁぱっと見はそうだけどな。入るとすげーんだぜ?」



また爽やかな、でも子供っぽい悪戯な笑顔でハハッと笑うディーノさんを見ると、どうも何も言えなくなってしまう。



「ここだぜ」



結局文句一つ言えないまま、私はディーノさんが指した店…シャッターの閉まった明らかに潰れているような店に入った。
………入ったけど。
中に人はいないし、電気すら点いてない。




「……中も……見た目通りだと思うんですけど」

「ははっ、地上じゃねーんだ」



そう言ってディーノさんがドア付近にあったレバーをがしゃん、と下げると、…ごごご…という鈍い音を立てながら、今までそこに在った筈の床が引っ込み、階段が現れた。




「(!!!!)」

「さ、こっちだ」




呆然としていた私の手を取り、ディーノさんはその階段をゆっくり下がって行った。
……確かに、なんか、ギャラが良さそうな仕事はありそうだけど。
明らかにいかがわしくないか、コレ。




「…あの」

「ん?」

「本当に、ナンパとか、売春とか…そんなんじゃないんですよね?」

「違うって!話聞いて嫌なら帰ってもいいし」

「…………」




……そこまで言うなら、と。黙ったままでいればディーノさんはそれを暗黙の了解と取り、私の手をぐいぐいと引っ張っていった。




「(……地下に、こんな建物…いつの間に…)」




ぱっと見た感じテレビ局のような廊下を暫く歩き、やがてディーノさんが足を止めた一つの扉の前で私も止まった。





「ここだぜ」




そう言って、ディーノさんが開けた扉の先には……―――











「っ、あっ……んあぁっ」

「ランボ、カメラ向け」

「む、理ぃっ…っこ、の…ドSモミアゲ…ああっ」

「泣きたいようだな、お望み通り鳴かせてやる」

「ひゃぁあっ!」




「(………え?)」




……それは紛れも無く、情事。
しかも、男同士、…?




「…っきゃぁあああっ!!!!」




思わず、叫んでしまった。
私の叫びに、情事中のお二人も、その二人をカメラに収めていた方も、そこらに散らばる方々も、そして椅子に座りながら二人の行為を高見の見物していた方々も、無論ディーノさんも私を見た。



「ディ…っディ、ディーノさんっ!!!」

「ど、どうかしたか?」

「どうもこうも!!!あ…っれ、何なんですか!!!あれは!!!!」




びしっと情事中のお二人を指差して言うと(勿論目を向けないように)、ディーノさんは一瞬きょとんとした後、




「AVの撮影」




あっけらかんと、そう言った。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!