[通常モード] [URL送信]

その他
悪食双忍キツネトボサツ[落乱/替歌]
※悪のPさんの『悪食娘コン●ータ』のパロディです。

※タイトルはふざけてますが、内容はグロっぽいです。






腐臭漂う背徳の館
今日もはじまる最後の晩餐
身の毛もよだつ料理の数々
貪り食らう彼らの笑顔

双忍と呼ばれたその2人は
かつてこの世の美食を極めた
その果てに彼らが求めたのは
究極にして至高の悪食

敬い称えよ
われらが偉大な双忍を
この世界の食物は
全てが彼らの為にある

食らい尽せこの世のすべて
胃袋にはまだまだ空きがある
鈍色(にびいろ)に輝く猛毒
焼き物の味付けに最適

骨の髄までしゃぶり尽せ
足りなければ皿にもかぶりつけ
舌先を駆け巡る至福
晩餐はまだまだ終わらない


今年に入って15人目の
台所番がこう言ってきた
「そろそろお暇を貰えませんか?」
まったく使えぬ奴らばかりだ

敬い称えよ
われらが偉大な双忍を
裏切り者には
報いを受けていただきましょう

食らい尽せこの世のすべて
今日の献立は特別製だよ
鈍色(にびいろ)に輝く毛髪
前菜のお浸しに丁度いい

骨の髄までしゃぶり尽せ
足りなければ「おかわり」すればいい
ちょっとそこの召使さん
お前はどんな味がするのだろう?


いつしか館はもぬけのからに
何にもないし 誰ももういない
それでも彼らは求め続けた
究極にして至高の悪食

食らい尽せこの世のすべて
彼らはお互いの右手を見て
そして静かにほほ笑んだ
「マダ タベルモノ アルジャナイ」

その2人の最後の悪食
食材はそう 彼ら自身
食を極めたその身体の
味を知るものはすでにいない





***

配役

バニカ・コンチータ=双忍
召使=五のい
台所番=竹谷


良いタイトルが浮かばなかったパート2!タイトル募集!!(←)


『敬い称えよ』って声を揃えながら、竹谷に向かって武器を突きつける五いの映像が一番最初に浮かびました(^^)

舞台が室町のままなので、食事の内容も和食っぽく。あくまで雰囲気だけですが…。

竹谷の髪はきっと焼きそば味(←)



20120415

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!