あれこれそれ



マ「ただいまー」

メ「…遅い」

マ「まぁまぁいつものことじゃん!あっはいコレ、お待たせ」

メ「あぁ」

マ「あのコンビニの可愛いお姉さんにさー、今日も話しかけたんだよ」

メ「またいつもの台詞でか?で、結果は」

マ「いつも通り」

メ「ははっ!」

マ「笑ってないで少しは慰めてよ…俺ってナンパ上手いと思ってたんだけどなーあっメロ、そこの取って」

メ「マット…お前こうなる前に捨てろと何度言えば…」

マ「うんうんゴメンね、コレ吸ったらちゃんと捨てておくから」

メ「そればかりじゃないか」

マ「今日は絶対!約束する!」

メ「その絶対を一昨日も聞いた気がするが」

マ「…アレ?そう?」

メ「これで捨てなかったら一週間禁欲だからな」

マ「メロ、それ一週間前にも言ってた」

メ「!…今度は絶対だ」

マ「また耐えきれなくなるクセにー!出来ない約束はしない方がいいぜ?」

メ「…それはお前だバカ」



おしまい





(補足)
マットがメロに渡したものはチョコレート、メロがマットに取ってと頼まれたものは灰皿です。吸い殻てんこ盛り。
マットのナンパの決め台詞はそれぞれのご想像にお任せします(エェェ)








あきゅろす。
無料HPエムペ!