角都と飛段(少し捏造)





愛した女がいた。

その記憶は擦れもせず、褪せることも知らずオレに纏わり付く。
不意に思い出す笑顔も、眼差しも、声も、オレの糧となって絡みつき、離れようとしない。

「お前は、金さえあればそれでいいのかよ」

愛した女がいた。金よりも愛することが出来た女だった。その女もオレの事を愛してくれた。
だけど消えた。簡単に消えた。

「他人の心臓でグタグタ生きていくなんて、オレには耐えられねぇよ」

心臓を取り替えれば半永久的に生きることができた。それでもあの女の代わりなどあるはずがないから。

「角都、」
『角都』

声が重なる、あの女と飛段の声が。

「お前は」
『あなたは』

蘇る色彩、四季が狂い、表情が混ざり合う。


「いつも泣きそうな顔をしているんだな」


ああ、時間が巡りだす。
オレはまた、ここに戻ってこれたのか。



愛した人




あきゅろす。
無料HPエムペ!