[携帯モード] [URL送信]

pdr
※話華/和の文字パレット弐(新御)

和の文字パレット(https://twitter.com/needbeen_s/status/5121222791576944641)使用させていただきました。

前後も落ちもないです




8銀朱/かみつれ/話しあう

なぁ御堂筋くん、あの花知ってる?

しらん

帰りに店で見かけて買っちゃったんだけど。調べてみたら外国では子宮を意味する属名があるんだって

聞きたない

おめさんにあったらさ

なにが

子宮

あってたまるか

だからもしもの話。あったら、これだけで子供ができるんだぜ

もしもあったらキミとこうはなってない

なんで言い切れるの

解らんの。キミ頭ええのに察しが悪いんやね。解らんなら教えたるけど、キミはボクが好きでこういうコトしとるわけやない。しょっちゅう好きって嘯くけど全然気持ちが籠ってへんの自分でわかっとるやろ。ああ、そもそもキミの言葉が感情を持ってることなんてめったにないけどな。それも知っとるやろ。キミがいつからそうなんかは知らんけど周りに都合のいい人物像を演じとるだけや。

酷いこと言うなぁ。他人を気遣って言葉を選ぶのってそんなに悪いことかい。

べつにぃ。けどボクにスキとかアイシテルとか言うのは、あ、まっ

いいよ。続けて。無理なら俺が続けようか?

やめ

いつかのレースでキミの言葉に傷付けられて忘れられないから絶対に負けない手段で仕返ししてて、認めたくないから好きだなんて言ってる。もし御堂筋が女だったら、仮に今の見た目と大差がなかったら見向きもしない。

せや

あれ、まだ返事する余裕あるんだ。

ない、もうおわりに

しないよ。話も終わってない。仮にね、もし仮にオレがキミに惹かれてる理由が、惹かれてる?違うな、執着してる理由が愛じゃないとしてそれがなんだって言うんだい。現にオレはもうキミ以外を抱く気はないしキミが誰かに抱かれるのも許す気はさらさらないよ。

しん、カ、イく

女の子だったらなんて馬鹿げてるけど、もっと馬鹿げた話をしようか。宗教によっては生まれ変わりってのがあるだろ。この先もし死んで、生まれ変わったとしてどんな形になっても再開すれば絶対に見間違えないで捕まえる自信がある。そうなったら素敵だろ。ほら、さっき話したアレ、叶うじゃないか。オレ子供嫌いじゃないし。

ぁ、あ

聞いてるかい?御堂筋くんはきっと早死にするだろうね。自転車以外で自分を大事にしなさすぎる。先に死んでしまったら骨はオレが大事に埋めるから。こないだ大学の講義で習ったんだけど大昔は再生を願って骨に色を塗ったんだって

やらん、よ

骨くらいいいだろ。どうせその時には御堂筋くんの意思なんてなんだから。再生できないにしても次会えますようにってお祈りしておくから。は、ぁ、そろそろオレも

…新開クン、やかましい

もう少し余韻とかないの

ないわ。最中にくっちゃべっといて何が余韻や

それもそうだ

はよ退いて

うん

ボクねむい

おれも

やから退いてって

いいじゃないか、このままで

あかん、あかんて。新開クン、重っ…

おやすみ。続きは明日話そう

これ以上話すことなんて

あるよ。いっぱい。

ええから退いて

やだ、起きたとき居ないと、さみしい、

こどもやないやろ

…おやすみ。

2015/11/1

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!