[携帯モード] [URL送信]

灰色綺譚
神田の心配







アクマの煩い馬鹿笑いが響いた。



「ゲヘヘヘヘヘ!!無理だ、無理だ!!元帥共は助からねェ!!ノアとアクマが大軍で追いかけているんだぜ。それに、不破という元帥。一番ヤバイんじゃねェか?お前らがこうしてアクマを壊している内にも…」


「うるせェ。それに、アイツは強ェよ。」



六幻に付いた血を払い呟く。

マリに呼ばれて、追いつくが、苛立ちがより一層増したのは否めない。



「まったくジャマじゃん。次から次へと襲ってきやがって、ちっとも進めやしない。」


「オレ達を足留めしてェんだろ」


「元帥に辿り着くだけでも一苦労だな」



春華は誰が護るってんだ。

むしろ、春華は率先してソカロ元帥の元に行きそうな気がしてならねェ…



「チッ」


「なんだ?イライラしているのか神田。」


「してねェよ!ただ、春華が心配なだけだ。」


「しっかし、いつになったら辿り着くのかねェ。オレ達の探すティエドール元帥は、もうこの街にゃいねェみたいじゃん。まったく足が早いっつーか、鉄砲玉っつーか。」


「どうせどっかで絵でも描いているんだろう」



投げやりに返せば、笑いながらデイシャが返してくる。



「まったく、オレらも変な師を持っちまったなぁ、神田。」


「俺はあのオヤジが大っ嫌いだ。」


「「(だから機嫌悪いんだぁ)」」


「ま…クロス元帥よりマシじゃん…。あ、不破元帥が一番良くね?」


「人見知りが激しいと聞いているが…弟子は取っているのか?」



マリがもっともな意見を言った。

が、俺は春華が弟子を取ったことを聞いている。

つか、むしろ俺がなりてぇ…



「ミランダという女性を弟子に取ったらしいぞ。春華から連絡もらった時に聞いた。」


「「は?」」


「連絡あったから確かだ。」


「じゃなくて、不破元帥と仲良いのか?さっきは気にしなかったが、春華って不破元帥の名前じゃん。」


「さぁな。つか俺は、春華が人見知り激しいなんて最近知ったんだぞ。」


「「あんなに有名なのにか?!」」



信じられん!とでも叫びそうな顔をされた。












[*黒白][銀灰#]

11/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!