[通常モード] [URL送信]

灰色綺譚
合せて70






大量のアクマを破壊し終えた。

瓦礫の山に寝転がっていると、ラビに声をかけられた。



「何体壊った?」


「30…くらい」


「あ、オレ勝った37体だもん」


「……そんなの数えませんよ」



何で数える余裕があったんだろ…



「オレ、なんでも記録すんのがクセなのさ〜。合せて70か。単純にオレらだけに向けられた襲撃だな。お前とリナリーが負傷しているのを狙ってか……はたまた何か別の目的か…」


「大丈夫かな、春華と病院…痛て!!」


「ダイジョブか?まだ完治してねんだろ、その左。それに、春華も気になるし…」



僕も装備型が良かったなと、思わず言っていた。

寄生型って不便なだけだよ、と言ってから思ったが、春華は2つに寄生されていて大丈夫なのだろうか…?


ラビに病院の方向を聞かれ、多分あっちだと言うと槌の持ち手を掴むように言われた。

ラビも、春華の事が気になったらしい。


まさか、一人でいる時にこんな団体に囲まれたらシャレにならないと思う。



「大槌小槌…」


「い゛?!」



その瞬間、嫌な予感は当たった。

病院まで、もの凄い勢いで飛び、衝突した。

そして、後悔する事となった。











[*黒白][銀灰#]

6/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!