[通常モード] [URL送信]

灰色綺譚
雨と共に流れてしまえ
-Heroine Side-







雨が降り注ぐ。

クロスの好きな天気だと、アニタが空を見上げていた。



「船を停止。アクマとエクソシスト様方を甲板に呼んで頂戴。」



揺らぐ意識の端で、今後の展開を考えていた。

まだ、ヴァーチュースは稼動している。

だから、私が頑張れば彼らの命は繋げる事ができる。

でも、そうすると私は動けなくなってみんなを守れない。


私は、動けなかったせいでラビに抱きかかえられていた。

クロウリーとラビが、船員達がいないことに気が付いた。

リナリーもハッとしたように「まさか…っ」と呟いた。



「ごめんなさい。船員らには見送りは不要だと伝えました。今は船内で宴会して騒いでます。どうかお許しください。最後の時を、各々の思うように過ごさせてやりたかったのです。」


「生き残ったのは…あなた方だけなんですか…?!」


「……っ!!」



リナリーとミランダが泣いている。

やっぱ、助けなきゃ。

助けなきゃ、後悔する。

アレンは、絶対に助けると思うから…



「良いのです。」


「!」



アニタは言った。



「私達は皆、アクマに家族を殺されサポーターになった。復讐の中でしか生きれなくなった人間なのですから。我ら同志、誰ひとり後悔はしていません。」


「江戸へ進むと、我らがつくった道を引き返さないと、あなた方は言ってくださった。それがとても嬉しいです。」



アニタも、マホジャも後悔してないという。

本当に?

それが本心?



《勝ってくださいエクソシスト様!!!》

《我らの分まで!!》

《進んでいってください!!!》

《先へ!》



「拡声器から………?!」



《我らの命を未来へつなげてください!!!》



「船員さん達だわ…っ」


「みんな…」



《生き残った我らの仲間を守ってください………》



「!!」


「あいつら何を…っ」



《生きて欲しいです!!》

《平和な…未来で我らの同志が少しでも…生きて欲しい…っ》

《勝ってくださいエクソシスト様!!!》



「じじい…キツいさ…」



呆然と呟くラビの声が聞こえる

この後、ちょめ助が伊豆まで私たちを運ぶ

その前に、やらなくちゃ…っ











[*黒白][銀灰#]

2/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!